徒然なるままに

日常のできごと・その他もろもろ

探求: オリジナルブログへの道

今はこのはてなブログで書いておりますが、ゆくゆくはオリジナルのブログを作成したいと考えてはいます。

 

何か試行錯誤して作るってことがしたいだけなんやと思います。

 

0から始めるから当然すごい時間もかかるし、頓挫なんていくらでもあるけどやってみたい。

 

あくまで自分の振り返りであるのでそこまでする必要あるかなとは思う。

 

だから別にここに制作過程を載せるとかはないです。

 

せっかくそれなりのスペックPC持ってるのでそれなりに使いたい。

 

画像とかも作りたいなぁ。

 

やりたいことばかりが増える毎日です。

っていう内容をこのブログ記事のタイトルをAIに決めてもらいましょ。

 

なんと300字も内容がいるのかい?

 

思いつくまま気が向くままに綴っていこ。