徒然なるままに

日常のできごと・その他もろもろ

ごかん

ミニPCを買ったのですが…

 

Officeの転送うまくいかず、新たに購入か365を考えたけど、良い機会なので互換フリーソフト使ってみようと思います。

 

ノートPCで修正かければ問題ないから。

 

12歳からフリーソフト多用していた経験は無駄ではないはず。

 

パソコンに触れて22年かぁ。それまでゲームに全振りやったのが気づいたら割合パソコンが長い。

 

フリーソフトあれこれ試してる時期なんて休日ほぼそれに使ってたような気もする。

 

10代はそれこそアホほどアメブロ更新したり、ホームページ頑張ってやってた気がする。

 

誰かが見てようが見てまいが関係なし、完全に自分がしたいことしてた。

 

それなりに経験や指摘を通ったからか、無意識に気にしながらするようになったけど。

 

直感オンリーで思ったままやり切りたい。

 

だからブログやインスタは少なくともその感覚でやる。

 

あれこれ考え出すと行動遅くなる。

これまじストレス。